絶不調!! | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

絶不調でした。


先週末にNTTの本番がありました。


前日に前夜祭にまで参加して、意気揚々と本番の日を迎えたのですが…


あかんかったよ。


前夜祭はとても楽しかった。


そこに隙ができた。


ちょいアウェーモードで参加した。


でもアグレッシブに攻めたので、楽しかった。


大満足で帰宅。


そして本番当日


どうも楽器の調子が悪かったのもあるが…


朝から吹き過ぎたのかもしれない。


あと舞台の音響が今までに無く、劣悪だったのもあるだろう。


そうバンドそのものがここ最近に無かったくらい酷かった。


大反省です。


久しぶりにメンタルの弱さを発揮。


調子乗ってた罰なのでしょう。


しかしなぁ、あんなに楽譜を落としたのは久しぶりだったし、ショックだったな。


聴いてくれていた人達、申し訳ないっす!


覆水盆に返らず。


次はいよいよ演奏会。


もうね、みんなビックリするくらい準備して臨むから。


とりあえず&君に楽器のメンテもお願いした。


気が逸りだした。






全力!!