乙女よ、なやめ | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

ハグキックリーvsヒットマン


両者譲らず、ベロベロです。


昨年に続き、この2バンドで忘年会を血行。


梅田にて大いに飲みました、僕は。


僕は飲み放題になると、焦って飲まないといけない気になります。


貧乏性です。


お互い色々悩みながらバンドを続けてまいりました。


来年もきっとそうでしょう。


でもね、だから続けるんですよ。


答えを見つけたいから続けてるわけでは無い…気がしてきた。


悩みたいから続けているような、M気質です。


まさかの全員二次会参加。


でも半数途中帰宅…


さて僕等は…終電。


終電に乗れたのは、わずか3名。


東通りから、JR大阪駅まで神の如き速さ。


正直、俺一人ならば余裕で間に合っていた。


半分諦めかけていたんだ…


でも最後に誰かが…「乗れる人だけでも乗ったら?」


乗りました。


MッタンとAワちゃんと共に、他のみんなは置いて…


で、地元のセブンイレブンまで歩いて帰ってくると…


タクシー組のはずだったEグが、寝転がっているYシ君を優しくあやしていました。


そうなんだよ!意外とタクシーって早いんだよ。



来年も頑張るぞ。






乙女よ、なやめ