ウィンターワンダーランド | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

病院で吹いてまいりました。


クリスマスソング多数で非常に楽しかったです。


やはり俺も人の子よの~。


冬ですよ。


今回は久しぶりの3rdだったのだが…


余力が残っておりました。


あと2曲はイケたな。


自分はやはり高音域が向いていないのかと、不安になる。


3rdくらいの音域が向いているのかなぁ。



打ち上げに参加。


打ち上げ兼忘年会兼クリスマスパーチーみたいな。


披露宴の二次会に負けじと盛り上がりました。


ビール地獄。


また少しビールが嫌いになりそうになった。


ipodが景品のビンゴにはかすりもせず…


二軒目に行くか迷っていたが…Tヂイワさんに誘われたので、もちろん参加。


和民に決まったと聞き店の前に行ってみると、まだ中には入れず。


席用意出来たようです、と幹事。


エレベーターを昇っていくと…カラオケ屋に。


「実は和民は空いてなかったのです」


ほほう。


パラダイス銀河を唄いました。


気分はカー君です。


カラオケを出た後に、Tヂイワさんにラーメンをご馳走していただきました。


大変美味しゅうございました。


年が明けたら本番2本。


もうスゲー練習します。


とりあえず関心ある方は、2月9日を空けておけ!



Tヂイワさんとは、出会った事が無いくらい優しいTb吹きです。