今年はチュートリアルなんてどうでしょう? | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

今年もM-1決勝戦の8組が決まりましたね。


去年は小粒ながらも、なかなかの充実度でしたが…


今回は決勝常連組が揃いましたね。


フットボールが二回目の優勝なるか?


今度こそ笑い飯が勝ち取るのか?


麒麟が暴走せずに走り抜けれるのか?


関西人ならこういう見方でしょう。


プラン9など、関西人には見逃せないのもあります。


でも、今年は…チュートリアルが優勝しちゃうんじゃないでしょうか。


もちろん去年、松っちゃんから絶賛されたってのもありますが…


今年に入ってからネタに筋が通ってきた。


去年までは何かよくわからないが面白い的なところがあった。


でも今年に入ってわかりやすさも出てきた。


あと、舞台を楽しむ余裕も出てきたように見える。


関西最強の男前芸人・徳井が栄冠を勝ち取るところを見てみたい。


福田もがんばって~


Kロは予定通りライブでM-1観るのかい?


M-1からオールザッツ漫才の流れは、年末には最早外せない。


ハードディスクの容量をガッツリ空けて、年末年始に備えなければ。


今年に入りTVを観る量は確かに凄まじく減ったが、年末年始は外せない番組が多数。





彼女にも年末年始は頑張ってほし~の