パート替え | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

本番一週間前にして、1stから3rdへ。


急遽3rdのTイワさんが出れなくなり、3rdを吹くことに。


そのままスライドして俺が2nd、Mックンが3rdという案もあったのだが…


ここは後輩に気を遣い、同じ1stのKバヤシさんにも気を遣い、私が3rdへ。


まぁもちろん気を遣いってのは嘘ですがw


ちょっと自分へのチャレンジです。


高音パートから低音パートへ。


うぉー1stと全然違うぜー。


楽しいぜー!


ボインボインマンボインだけは大苦戦した。


つーかこの曲に関しては1st相当練習していたから、染み付いている。


急なパート替えに集中力はMAXまで上がりました。


おかげでえらく疲れました。


体温も上がった。


ゴッド姉ちゃんに倣ってチョコでも持参しようかな。


あるいは、バナナ。





逃げ出したくなる事もある。


実際逃げ出してしまった。


このモヤモヤはなんだ?


音楽が解決してくれると、信じているが…


そこにすら辿り着けないんじゃないかと、不安にもなる。


こんなにも過程が億劫なのは初めてだ。


突き抜けろ、俺。






この新しい東京タワーのように!