のだめのドラマは面白かったのか?6 | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

レジェンドオブSオケ!!


Sオケが見事なまでに通過点として描かれているのが素晴らしい。


それぞれの場所への旅立ち。


千秋くんの苦悩がしっかり描かれていましたねぇ。


やっぱ大切なのは、人との縁。


縁が人を動かす事がある。


峰くんはちょっと損な役回りだけどねw


真澄ちゃん、カワイイよ。


彼の「殺す」に悪意は無い。


いよいよのだめちゃんの闘いが始まるみたいなので、楽しみです。


あと黒木くん・菊池くん・沙悟浄が、これまたイメージ通りで楽しみです。



いろんなバンドに参加しているが、音楽のいろんな姿を見る事が出来て楽しいです。


苦しい事でも、楽しいです。



今クールちゃんと観ているドラマは、結局のだめと松子だ。


時間をください。




大河楽しみです