本番の日に遅刻を犯したのは… | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

遅刻したのは…そう、俺。


土曜ハグ飲み会でハシャぎ過ぎました。


が、ある種の確信犯。


張さんの喝が見たかったから。


新庄へ最後まで喝を出してくれた張さん。


これからも新庄をどこまでも追いかけていくそうです。



みなんさんすみませんでした以後気を付けます。



さて昨日29日は地元のコミュニティセンターでの芸術祭とやらに参戦。


こじんまりとしていたが、とても温かい空気で楽しかった。


GっちゃんのMCは、あの人を遥かに凌駕する内容でGJでした!



今回は選曲も良かったんじゃないかな。


バランス良かった。


やっぱり演出を考え過ぎると、バランスを失ってしまうのかな…


これは新たなモデルケースになった。



ただ演奏は…良かったんだが、速かった。


もう驚く程速かった。


本番中にみんなアイコンタクトしてしまうくらい速かった。


でもね、それがちょっと楽しかった。


演奏人数がいつもの半分くらいだったんだが、その分団結力はいつもより高かったか?


バンドの呼吸が出来ていたように思えた。



次週も本番がある。


僕は某NTTの楽団の本番があるので参戦せず。


残りのメンバーがビシッと決めてくれるだろう。


音楽の秋、深まる。




秋も似合う宮崎さん