くるりのくるくるくるり~ | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

くるりのくるくるくるり~


って番組作ったら流行りそう…かな?


うちのバンドのYスコが最近くるりを聴いているらしい…


俺も昔から好きだと言うと、そんな話は聞いた事が無いと言われた…


いや~NIKKIが出た時に、記事にしましたよw


なにやらOLさんの間でも流行っているとか、いないとか…


果たして真相は?


いやでもね~日常をこれだけ色んな形で描き出してくれると、気持ちに触れる部分もあるはず。


基本的にポップだしな。


Yスコは「Birthday」が好きだという…うんうん、確かにこれ良い曲っす!


これからの季節は、「Superstar」とか「虹色の天使」がハマるよね…お祭りわっしょい!


ちなみに僕はアルバム「TEAM ROCK」の曲達もかなり好きなのであります。



ベスト盤に未発表曲が収録されるみたいだからな~やはり手に入れるべきか…


今晩の僕らの音楽も見逃せないぜ!



くるり
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)