二次会…FA | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

先週末、二次会に参戦してまいりました。


あんなに音楽と笑いに溢れる二次会は、久しぶりだった。


みのもんたの真似を見事にこなした幹事に拍手を送りたい。


中学校の頃の後輩が新婦。


そんな新婦の短大の時に実習で一緒になったという女性達と同席。


なぜ俺は最後の最後で番号を聞かなかったのだろう?


周りの連中はてっきり聞いたものと思っていたらしい…


自分で意気投合したのかどうなのかが、謎だったのだ。


たぶんそんなにしていない。



地元に帰ってから三次会。


終盤はだんだん意識が朦朧としてくる。


が、なんとか無事帰宅。


雨が降らなくてヨカッタね。


Y生ちゃん、本当におめでとう☆