上巻、読み終える。 | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

やっとダビンチコードの上巻を読み終えた。


テンポがいいからサクサク読めるところを、敢えてゆっくり読んでみた。


知識欲をくすぐる内容なので、これを入り口にダビンチや絵画や宗教の事を学んでみてもいいんじゃない。


でもこれって抗議する程じゃないと思うけどな~。


割りとそっち系の話が好きな人はみんな知ってる内容だしな~。


歴史って割りとそんなもんすよね?


誰かが都合よく改ざんしちゃうんですよ。


日本の歴史だってそうだよ、アジアだってさ。


まぁだから感情的にならず、じっくり検証議論しようではありませんか。


俺の口内炎についても、検証しようではないか。


そんなに不健康な生活はしてなかったはずだ…なのになぜ?!


みなさん色んな口内炎の治療法があって面白いですね。


歯ブラシで敢えて磨くなんて…なんてS!!いやM!!!