久々のライトニングリターンズのプレイ状況日記です!m(__)m

やれたり、やれなかったりですが…。(´・ω・`)
前はルクセリオのノエルのメインクエストが終わり、3日目の5時15分くらいにユスナーンのスノウのメインクエストをクリアした所まで進みました。m(__)m

ニコとかの実況だと、スノウはかなり苦戦されてる方はかなり多かったみたいですが…難易度イージーだからか、そんなには苦戦せずに倒せました…道中の混沌(カオス)の中でエンカウントしたサイクロプスにすごく苦戦したけど。(´・ω・`)
ガードがまだ下手なので、ジャストガードが上手くできません!(><)
後はクラウド衣装の強斬り(凶斬り)頼りな部分があるから、ATBゲージの回復が遅いのが辛い。(´・ω・`)

とりあえず、スノウの魂を解放出来て良かった。(><)
さて、次はどちらから行くのがいいのかな?

後はスタイルの作り方が一応、3種類とも、たたかう、ガード系、魔法系、打撃系というアビリティの付け方をしてるから、そろそろ崩した方がいいのか?はちょっと迷う。(´・ω・`)
他の方の参考にするなら、ガード系のみのアビリティだけのスタイルを作るとか…後はアクセサリー選びとかもきつい。

時間的にまだ余裕あるのかな?
だいぶ前に…と言っても、金曜くらいからみたいでしたが、テイルズオブフェスティバル2014の物販情報が出ましたね!(///∇///)
今年はフェスティバルのラジオもやってるみたいですね…まだ、聴けてないから聴きたい!(><)
後で聴こう!

物販情報は画像はないんで、誰得かわからないですがとりあえず、イベントオリジナルと先行販売の分だけ文字で頑張る!(笑)

イベントオリジナル
テイルズオブフェスティバル2014公式パンフレット…2500
テイルズオブフェスティバル2014ポスター…1000
テイルズオブフェスティバル2014公式チケットケース…1200
テイルズオブフェスティバル2014公式応援セット(クレス&ミント&ダオス)…1600Я
テイルズオブフェスティバル2014公式応援セット(スタン&ルーティ&リオン)…1600Я
テイルズオブフェスティバル2014公式応援セット(リアラ&ジューダス)…1600Я
テイルズオブフェスティバル2014公式応援セット(ロイド&ゼロス)…1600Я
テイルズオブフェスティバル2014公式応援セット(ルーク・フォン・ファブレ)…1600
テイルズオブフェスティバル2014公式応援セット(アンジュ・セレーナ)…1600Я
テイルズオブフェスティバル2014公式応援セット(ユーリ&リタ&レイヴン)…1600Я
テイルズオブフェスティバル2014公式応援セット(アスベル・ラント)…1600Я
テイルズオブフェスティバル2014公式応援セット(ルドガー&ユリウス&アルヴィン&ガイアス)…1600Я
テイルズオブジアビス ぬいぐるみストラップ(ブウサギ)…900
テイルズオブジアビス トクナガの大きいぬいぐるみ…3500
テイルズオブフェスティバル2014公式フード付きバスタオル…3000
テイルズオブフェスティバル2014公式Tシャツ…3200Я
テイルズオブシリーズ公式筆文字Tシャツ(ゼロス・ワイルダー)…3200
テイルズオブシリーズ公式筆文字Tシャツ(ルーク・フォン・ファブレ)…3200
テイルズオブシリーズ公式筆文字Tシャツ(アスベル・ラント)…3200
テイルズオブシリーズ公式筆文字Tシャツ(ミラ=マクスウェル)…3200
テイルズオブシリーズ公式筆文字Tシャツ(ルドガー・ウィル・クルスニク)…3200
テイルズオブエクシリア2ネックレスtype2(ルドガー・ウィル・クルスニク)…5000
テイルズオブエクシリア2ネックレス(ユリウス・ウィル・クルスニク)…5000
テイルズオブデスティニー天然石ブレスレット(リオン・マグナス)…5000
テイルズオブジアビス天然石ブレスレット(ルーク・フォン・ファブレ)…5000
テイルズオブヴェスペリア天然石ブレスレット(ユーリ・ローウェル)…5000
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(クレス・アルベイン)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(ミント・アドネード)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(ダオス)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(スタン・エルロン)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(ルーティ・カトレット)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(リオン・マグナス)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(リアラ)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(ロイド・アーヴィング)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(ゼロス・ワイルダー)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(アンジュ・セレーナ)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(ユーリ・ローウェル)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(リタ)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(レイヴン)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(アスベル・ラント)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(ルドガー・ウィル・クルスニク)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(ユリウス・ウィル・クルスニク)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(アルヴィン)…800
テイルズオブフェスティバル2014推しメンネームバッジ(ガイアス)…800

先行販売
ビバ☆テイルズオブマガジン特製クリアファイルセット5…1050
ビバ☆テイルズオブマガジン特製クリアファイルセット6…1050
テイルズオブグレイセス アスベル特製クリアポスター…1600
テイルズオブヴェスペリア ユーリ特製クリアポスター…1600
テイルズオブエクシリア2 ビバ☆マガ特製ルドガースマホスタンド&ビッグクリーナー…2700
ネコ派遣サブレ…1000
テイルズオブフェスティバル2014に行ってきましたフィナンシェ…1000
テイルズオブヴェスペリア クリーナーぬいぐるみ(ラピード)…1300
テイルズオブエクシリア2 クリーナーぬいぐるみ(ルル)…1300
テイルズオブシリーズ ジグソーパズル150ピース(6種)…各600
テイルズオブエクシリア2ボトルカバー(ティポ)…1200
テイルズオブエクシリア2ボトルカバー(ルル)…1200
テイルズオブエクシリア2ロングカンバッジセット…2000
キャラポスコレクション収納ファイル…各2400
テイルズオブシリーズキャラポスコレクションセット…3000
テイルズオブシンフォニア シュシュ&クロス(ロイド・アーヴィング)…1200
テイルズオブヴェスペリア シュシュ&クロス(ユーリ・ローウェル)…1200
テイルズオブグレイセス シュシュ&クロス(アスベル・ラント)…1200
テイルズオブエクシリア2 シュシュ&クロス(ミラ=マクスウェル)…1200
テイルズオブエクシリア2 シュシュ&クロス(ルドガー・ウィル・クルスニク)…1200
テイルズオブエクシリア2 シュシュ&クロス(アルヴィン)…1200
テイルズオブエクシリア2 シュシュ&クロス(ガイアス)…1200
テイルズオブヴェスペリア&デスティニー パスケース&ICカードステッカー2種セット(ユーリ&リオン)…1600
テイルズオブエクシリア2 パスケース&ICカードステッカー2種セット(ルドガー&ユリウス)…1600
テイルズオブフレンズクリアファイルK・L…600
フレンズラバーストラップ(ユーリ、フレン、ルドガー、ユリウス)…2000
テイルズオブフェスティバル2014グミボトル(緑)…1000
テイルズオブフェスティバル2014グミボトル(青)…1000
テイルズオブフェスティバル2014グミボトル(赤)…1000
ユーリのラスク…1200
キャラチャーム(ユーリ)…600
キャラチャーム(フレン)…600
キャラチャーム(ミラ)…600
キャラチャーム(ジュード)…600
キャラチャーム(ルドガー)…600
タンブラー…1200
ルドガーのクッション…2000
フェス開催記念セット…3000

とりあえず、後ろの「…数字」は値段です。
一般販売分は省いてます…すみません。(´・ω・`)
Яマークは気にしないでください…なんとなくわかるとは思いますが。苦笑
Tシャツはなんか、増税したなって感じする。

ざっと、欲しいもんを計算したら…4万くらいかかるんだが…。(><)



Android携帯からの投稿


とりあえず、日曜のお話。

日曜は友達と、4月26日と4月27日に大ヴァンガ祭に行ってきました!(*≧∀≦*)
その友達とは久々にあったんだぜ!(笑)

大ヴァンガ祭、今年は昼過ぎに会場入りしたからか…人がそんなにいない気はしました。(´・ω・`)
まあ、去年は逆に初日の朝早めに行ったのもあるからかも。

後、きのせいか…女性が結構、多かった気がする。

物販はならばずに、ファイターズコレクション2014と映画の前売券とエミちゃん店長代理のスリーブは買えました…むしろ、ファイターズコレクションは買えないかもとか考えていたけど、そんな事なかった。m(__)m
その後、お面を貰えるところで、俺はエミちゃんのお面貰いましたよ~。(笑)
友達には「お前、使ってるクラン違うだろう!」とつっこまれてますが、ちゃんとデッキはありますし、使ってますよ…。

単純に俺の真のメイトになりたいとエミちゃんに言われた気がするので。←痛い痛い

カムイがまた、Я(リバース)しそうな発言をしました…もう、Яは時代遅れかな?


その後にバディファイトはじめよう教室で、友達とバディファイトのルールを確認しながらバディファイトやったら…バディファイト面白いじゃねぇか!(@ ̄□ ̄@;)!!
俺はちょっと前に強ドラのデッキだけは購入してましたが、対人とやるのははじめてなので、より楽しく感じました!
いずれは…カタナワールドのデッキも作りたい…秘剣 星砕き…とか使いたい!(@ ̄□ ̄@;)!!

女性専用ファイトゾーンはなんか、盛況なのに対し、そんなに混んでなかったサバイバルファイトに参加もしました!
使ったクランはゴルパラで、3戦中2勝しました!

負けた1戦はメガコロニーのブレイクライドスキルにやられました…Vもスタンドできないのは辛い。(´・ω・`)
それから、新宿の某店で、開封式などをやりましたが、ファイターズコレクション2014は1パックだけ、入場特典でも貰えるんですが…まさかのその1パックでグレートダイカイザー出るとは!(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも、1BOX買った方にも1枚。
SPはパシフィカ、当たりました!

ただし、俺は探索者も喧嘩屋もG2は出ましたが、G3出てないから、レギオンは揃わなかったという!(><)
その代わり、その店の前によったカードゲーム屋で、初めて買ったバディファイトの1パックには超ガチレアのカードが入ってましたが。(笑)

ちなみに某店はカードゲーム店ではございません。m(__)m
休日だから、大会にヴァンガ祭とかも重なったからか…デュエスペが空いてなかった…。(´・ω・`)

ちなみに某店で、友達と今度は普通にバディファイトしました!
俺は牙王フォーメーション結構、好きだなって感じます…まあ、フルボコされますけどね。(´・ω・`)
100円ドラゴンのパック買って、奴を当てる必要がありそうだな…。(´・ω・`)

ヴァンガードも遊戯王も本当はやりたかったけどね~。
ペンデュラムやりたかった…店で、リアルアクションデュエルとか。(笑)

なんか、久々にカードゲーム熱が上がる1日でした!
遊戯王の新パック買って、遊矢風デッキ作りたいね!

そして、友達からロッテリアの貴音のBOX頂きました!
地元にロッテリアないし、近場にはなくコラボの時とかには行けなかったのですごく嬉しい!
貴音だよ、貴音!(///∇///)