皆さん、お久しぶりです。

そして、2024年になって、まさかの初投稿です。(´・ω・)

本来は新年の挨拶を1日あげようと思ったのですが、石川能登の震災が起きたため、控えさせていただきました。


1日でも早い復興をお祈り申し上げます。


後は体調崩しがちのタイミングがつかめず、自分の誕生日までブログ投稿できませんでした。(´・ω・)


という訳で、今日、36へレベルアップしました。


正直、ここ最近、体調は良くありませんが。(´・ω・)

なかなか、個人的にも幸先がよくないスタートになりました。(´・ω・)


今年のはネガティブ気味で申し訳ありません。


とりあえず、毎年恒例のソシャゲで祝われたスクショを貼ります!


ブログ投稿、これからも頑張りたいと思ってますのでまた、改めてよろしくお願いします。






























ずらっと貼りましたが最後、



ポケモンスリープで色違いのデデンネきました!

可愛い。