皆さん、ご無沙汰しております。

少し、そこそこ忙しかったのもあり、また日記の投稿頻度が落ちてしまった。


気付いたら、2023年も残り40日くらいになりましたね。(´・ω・)

なんか、早い。

そんな、2023年、最後の祝日ですが


脚を思いっきり攣って朝起きて、まだ脚攣ってます。😭

まだ、振り返るには早いですが、去年比べて、圧倒的に脚を攣ることが増えたな〜。(´・ω・)

なんなら10月の終わりは39℃を超える風邪を引いてしまいました。

そのせいか、この前の土曜日にモデルナのコロナワクチンを打ったんです。

もちろん、副反応で次の日は37.7℃くらいの熱は出たんですけど、なんか、その前の10月末の風邪がえぐいくらいきつかったからか今までの中でそこまで、副反応が長引かなかった気はしたので、幸いなのか、どうか。(´・ω・)


まだ、アライズBtDはまだ序盤しかやれてないのでそこは別の日記にして。

ザレイズの話でも。


リコレクションのシナリオ、もう佳境なんですね。( ゚д゚)

正直、ちゃんと見てるとは思うんですが、意外に早い。


今のイベントで、メインシナリオの未来の話の一部を描いてるのを見ると

どうなんだろう?

リコレクションの第1部が終わって、リコレクションなんとかで第2部でシナリオが続くのかな?

正直、現状ザレイズは今のテイルズオブシリーズ最後のアプリゲームだからまだ続いてほしい気持ちはあるんです。

ので、続いて欲しいな〜とは思います。ショボーン

11月末のイベント続報の話も含めて、今後の続報は気になります。(´・ω・)

で、ここ最近のことについてですが、まず今回のイベント












新規追加のオリジン魔鏡とクロスオーバー魔鏡は引けております。

そして、イクスとミリーナのそれぞれのオリジン魔鏡強いな。

強化でターゲットに対してのダメージ量がプラス130%増加は。😅

流石はイクスとミリーナ。(笑)


ようやく、オリジン魔鏡の使い方がわかってきたので、リコレクションモード頑張っております。


で、前回のイベントは












イリアとアスベルとリチャードのオリジン魔鏡イベントも頑張りました!爆笑

アスベルの技は相変わらず、カッコいい。

その前のテンペストイベントも






言葉は省略しますが、

カイウスの終結魔鏡、ルビアのオーバーレイ魔鏡、カイウスとルビアのクロスオーバー魔鏡もゲットできて、イベント頑張ってました。


次の終結魔鏡がアルフェンっぽいとは思うので、テイルズオブシリーズの初代主人公のクレスはこんなひっぱるとは思わなかったぞ。


とりあえず、アライズBtDもやりたいし、いろいろやりたいから普通の生活も頑張りながら頑張る。



しかし、今日攣った脚の痛みは明日も引きずるな、これは。😱