最近、大阪に行ってきて帰ってきました!

タイミング的に大阪は東京より寒かったです。🥶

なお、なんで、大阪に行ってきたかはわかるかもしれませんが、別日記にて記載します。


書きたいブログの話は多いになかなか、書けずにいて凹んでおります。

というわけで今回は短くザレイズの話を。



オリジン魔鏡のイベントが終わり、今度は約1年ぶりの精霊装イベントが開催されました!😊


だいぶお久しぶりのイベント。

まずはガシャから








ロンドリーネの精霊装とライフィセットの精霊装が2つの計3つ引けたので、精霊装イベントのボーナスはそこそこに。


そして、精霊装イベントを周り




ティアの精霊装を作り、






そして、精霊装のレアリティを全員3以上になりました!!

ボーナスもだけど、APの消費ブーストの影響が大きく、前まで何日も何時間もかけてたのに30分くらいで終わるとは!( ゚д゚)

便利過ぎる。


ただ、元々、割る事にはなるとはいえ、この30分でダイヤを割った数はかなり多いですが。😅

とりあえず、この期間中に可能ならガシャで2枚引けたフィーに続いて、ロンドリーネもレアリティ5にしたい。

本当はティアもだけど、恐らくダイヤが足りない。😭