8月に入って、世間的にはお盆という季節に入りましたが、かなり暑い日々が続いてますね。🥵

今年は完璧に暑さに体調やられている自分です。😭


日記の投稿が空いてしまった。

正直、こんなに自分って暑さに弱かったっけって思う程戸惑っておりますが、去年より暑さがだいぶ体にきているみたいです。😭

たまに暑さの中歩いて気持ち悪くなるとかあります。(´・ω・)


正直、こんなに暑さに参っており、精神的にも少し辛く感じる自分がいます。

まあ、それにより睡眠の浅さによる寝不足気味で、より暑さに負けるという。😭


ちょっと最近の自分の暑さへの弱さはこれくらいにして、ソシャゲの話へ。

ザレイズはヴェスペリアのアニバーサリーイベント終わって、まさかのジアビスとグレイセスの夏祭りイベントが先だとは。

リバース終結が先かと思った。( ゚д゚)









まずはすぐにルークがの季節魔鏡が来てくれました。


よく考えたら、ルークってサービス開始から初の季節魔鏡実装じゃないか?

確かにルークって、決戦やコラボは割と早めに実装されて、その後、オーバーレイ魔鏡に最初の終結魔鏡の実装に選ばれながら季節魔鏡はなんでこんなに遅かったのだろうか?


まあ、その後は



















パスカル、ヒューバート、ナタリアの新規季節魔鏡、コンプできました。苦笑


個人的には一番欲しかったのがパスカルだったけど、ナタリアは何故あーなった!?(笑)


そう言えば、解説バージョンでの魔鏡はルークのは見たけど、他3名ってまだ見れてないです。

あるんだっけ?

見れるように頑張ります!


FGO




昨日のメンテ明けの最初の11連で、水着キャストリアこと、バーサーカのキャストリア引けました。

アルトリアキャスターなのにバーサーカとは。苦笑

狙ってたのがすぐ出たので嬉しかったのでイベント頑張りながらトネリコとともに育成頑張ります。😭


ウマ娘も


サイレンススズカの水着衣装引けました。

まだ、育成はしてないですが、また時間あるタイミングで育成します。

ウマ娘はダートのチャンミあるからダートのウマ娘が優先。


とりあえず、ソシャゲとか引きはいいが、体調はなんとかしたいです。😭