2023年7月も今日で最後ですね。

暑い。🥵

今年は暑過ぎて、熱中症と人生初の診断されて、なかなか熱中症の筋肉の強張りとかがまだ落ち着かない状況を過ごしながら、なんとか頑張っていますが、なかなかうまくいかない日々続く。

というか、最近、頭はそんな事しか書いてない気がします。(´・ω・)


早く、熱中症の後遺症みたいなのは治ってほしいです。


今回は短めですが、7月の最後ですが、いろいろのソシャゲが更新されたのでその話でも。


ザレイズはテイルズオブヴェスペリア15周年記念イベントが始まり!








リタとエステルのクロスオーバー魔鏡きた!!

そして、引けた!!

リタとエステルの新しい水着衣装ゲット!!

うん?

エステルのはキャラカスタムの中になかったのは不具合かな?


リタの新水着も楽しみにしながらクロスオーバー魔鏡楽しみだったので早速ゲットできました。

実は
















なんと、ユーリとラピードのクロスオーバー魔鏡、レイヴンとジュディスのクロスオーバー魔鏡と。

なんだかんだ、コンプしてしまいました。😅


リタをもっと強くしたい欲はありますが、重ねていける余裕はないか。

8月は何がこれから来るか読めないところですしね。

9月はアライズのアニバーサリーイベントになりそうな気もする。


そして、FGO!!




朝に8周年記念サーヴァントのトネリコ

引けました!!😭

正直、この後、水着キャストリアが来るから配布の石だけできたのありがたい!

トリネコも頑張って育成します!!

水着キャストリア。😱


そして、プリコネではサマーのランファが限定キャラで実装されましたが、引きます。😭

まだ、引けてない、引きたい。😭

8月はハーフアニバーサリーの作品も多い時期になりました。

なお、夏らしい事をリアルにしてないのでこんな時にしか水着を感じられないという。


ちょっと何を言ってるかわからない。😅