なんか、ぼっーとしていたら、ついに3月になりましたね。

今年は去年までは新型コロナが強かったせいか、その分、今年は花粉症が猛威を奮ってる気がします。

自分はくしゃみと目の痒みと頭が軽くぼーっとしたりします。


まあ、3月か今年は何か起きるのか?読めない?


テイフェスのホテルプランは落選しました。

テイフェスは行きたい!けど、どうにも読めない。


というわけで、ちょっと最近の話。

今日の話ですが、CDの発売記念のイベントに初めて参加しました。


あくせくというゲームセンターCXのスピンオフ作品的にゲームセンターKBXから生まれた音楽ユニットです!


ゲームセンターCXも好きなので、とても楽しかったです!

撮影会もありましたし、トークも面白かったです!

撮影会のところの写真はSNS系にあげていいのかわからないので、この場では控えさせていただきます。


渋谷のHMV、何気に初です。


ザレイズも頑張ってます!




今回のザレイズフェスティバルから追加されたクロスオーバー魔鏡、ルークとアッシュ、ルーティとリオンも30連以内にゲットしました!

どちらもやばいです!


リオンのクロスオーバー魔鏡2種類目だけど、ジューダスのクロスオーバー魔鏡と入れたらどうなるんだろう?


とりあえず、つぎは16日に日記を更新できるように頑張る!