最近、雪が降り、積もり方がすごかった日があり、かなりその時は体力を持っていかれました。(´・ω・)

そして、寒い日も続いたりしていますが、最近は花粉症の話とマスクの装着が義務化にならないみたいなニュースもありますが、花粉症持ちにマスクをはずすのは酷ですね。

今度は寒暖差もありますし、花粉症なども増えて皆さんは体調とか大丈夫でしょうか?


自分はまだ花粉症は大丈夫ですが、来るのか来ないのかのプレッシャーはあります。苦笑

皆さんも気をつけていきましょう!!


というわけで、また、簡単にソシャゲの話でも。


テイルズオブザレイズ!

ついに始まった!

テイルズオブデスティニーの25周年とテイルズオブデスティニー2の20周年記念イベント第2弾!

スタンの終結魔鏡にカーレル兄さんの新規参戦!

ソーディアンチーム達とバルバトスのクロスオーバー魔鏡!

いろいろ、来ましたね。

スタンの終結魔鏡はプロモーション映像にイラストに演出にと

自分は特に初めてのテイルズがテイルズオブデスティニーだったので特別な思い入れがあります。

そして




スタンの終結魔鏡が無事に引けました!

普段、リタばかり狙って引いてるイメージはありますが、リタとは違う喜びを感じましたし、とても嬉しいです!

スタン!!

更に




カーレル兄さんの魔鏡に





ディムロスとバルバトスのクロスオーバー魔鏡も引けました!!

ここまで来たなら欲を言えば、アトワイトとシャルティエのクロスオーバー魔鏡も欲しい気はするけど、一番欲しかったスタンの終結魔鏡が引けてるから、残りはチケットで引ければ、よしかな?


どの魔鏡も強くて素晴らしいですよね。


次のイベントがまたコラボらしいからダイヤは温存したい。

問題は次のコラボイベントはなんだろう?

とりあえず、終わらないの「終」が赤く書いてあって、続報を待ての「続」が青文字なのが何か気になるってネットで話題になってますが、少なくとも明日から明後日くらいには続報出るかな?

自分、もしかして、ひぐらしのなく頃にとかかな?って思いましたが果たして。えー


そして、シンフォニアリマスターももうすぐか!

ちょうど、ポケットモンスタースカーレットのメインシナリオがクリアできたので、タイミング的にはばっちりなのかもしれない。


楽しみだ!!

来週はテイフェスのキャスト発表もあるし、テイフェスも楽しみ!!





実は木曜日に別件のライブで横浜アリーナに久々に行きましたが、自分の中でそのライブも楽しみですが、宿泊プランで6月はプリンセスホテル泊まって、テイルズオブフェスティバル2023にいたいとより強く思いました!!プンプン