皆さん、本当の本当に久しぶりです。

気付いたら、1月ももう終わりの時期になって驚いております。( ゚д゚)


なんだかんだ、忙しかったりして、疲れていたり疎かになりがちになり、すみません。( i _ i )


最近、東京でも雪がちらりと積もったりして、寒い日々が急に来ましたね。


皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

とりあえず、自分はなんとか今のところ、大丈夫です。


ソシャゲ雑談ですが!









アスタリアのスノーフェスタリタは無事にお迎えできました!☺️


リタは可愛い!可愛すぎる!

覚醒前もいいけど、絆覚醒の公演のベンチに座って暖かいドリンクを飲もうとしてると考えると可愛い、デートしてる感覚ではないだろうか?

ごほんごほん。

失礼しました。


プラチナの火神依できるロゼもリベンジしたい!

引けるかな?


ザレイズも


本当に今日、ドンブラザーズ見てから即走って、午前中に230万近くのイベントポイント走って、完走できました。照れ


チケット系は





スレイの常設とガイアスの季節魔鏡でした!


で、今回のゼスティリアイベントでは新規の終結とオーバーレイは引けてませんが、持っていなかった


スレイの決戦魔鏡は引けたのは救いだったかもしれない。

次のシンフォニアリマスター記念イベントも頑張らないと!


明日のテイルズのYouTubeの生放送も楽しみにして、明日からまた、1週間頑張ります!


リタ、ほんと、可愛いよ。