今年の年末年始が31日が土曜の1月1日が日曜という影響か、なんか、カレンダーの年末年始がもう残り数時間で終わると考えると早いと思う今日この頃。ガーン


明日から仕事始めという方は多そうですね〜。

仕事始めの方は頑張っです!

特にの方は体調に気を付けながら過ごしましょう!


雑談と今年の抱負みたいな話をしようと思います!


今年の正月はまず、1月1日になって、すぐにFGOにログインし、



正月追加の新規限定サーヴァントのラスプーチンが引けるガチャを回して






まさかの11連の頭で引けるとは思わなかったので、素直に喜びました!おねがい

現在は最終段階まで解放までしました!

聖杯を捧げるかは悩み中。(笑)


ちなみに年に2回しか引けない福袋は


個人的に持ってないのが多いに加えて、レディーアヴァロンが欲しかったのでエクストラクラスの補助を回しましたら




ゴッホちゃんきました!

初ゲットです。

いやー、キャストリアとかも迷ったんで、レディーアヴァロンとかは次回に期待かな?( ゚д゚)


ウマ娘も新年最初に回したガチャでは


キタサンブラックのお正月衣装来ました!

これ地味に31日回した時に


お正月意思のサトノダイヤモンドも引けたので、年末年始実装の新規ウマ娘が引けたので、嬉しい!照れ

キタちゃんもダイヤちゃんも可愛い!ラブ


更にスクフェスでは




お正月限定衣装の海未ちゃんが11連で1発で引ける奇跡も起こしました。ニヤリ

ザレイズはやっと








スレイヤーズのゼロスの魔鏡がようやく、引けて、更になんとかミントのコラボ魔鏡が引けました。( i _ i )

今回はゼロスは完璧に沼にハマっていたので良かった。


あとはスレイヤーズのコラボキャラの魔鏡はチケット含めて何回回せるかは賭けですね。ショボーン

できたら、コンプしたいけど、可能ならリオンのコラボ魔鏡が優先して欲しい。えーん


でも、イベント加速し、報酬完走のためにはダイヤを割らなければ!プンプン



と、ソシャゲの話はここまでにして、今年の抱負を最後に言おうと思います。


今年は仕事は安定して頑張って勤務は最低限。

体重を筋トレとかして、減らしながら体脂肪を減らす。

私生活も楽しむ。


今はそんなところで今年は頑張っていきたいです。

いや、その中でいい人とかできて、そんな関係になれたらいいんだけどね。(´・ω・)

ちょいと、その辺りの自信はなかなかにない。(´・ω・)



本当に最後になりますが、2023年始まったばかりですが、お互いに皆さん、頑張って過ごしましょう!ウインク


そして、いい忘れていた。

テイルズオブフェスティバル2023は必ず、現地のいい席で頑張って参加してみせる!プンプン


あくまでも目標ですが。苦笑