テイルズオブデスティニー2、20周年おめでとうございます!

テイルズオブデスティニー2もなんだかんだ、20年も前の作品なのか。

確かに自分が学生時代にめちゃめちゃやりこんでたもんな。苦笑


アスタリアの方では現在はデスティニー2の20周年アニバーサリーを記念したイベントとアニバーサリー記念衣装のキャラクターの召喚も行われていた中で


リアラのピックアップ時の10連で見事、リアラのアニバーサリー衣装が来ました。

さらに!


本日、28日のログインボーナスで貰える赤雫が仕事をして、カイルのアニバーサリー衣装も引けました!

これは予想外!?Σ(゚д゚lll)


今日の予告ではアスタリアの次の召喚はデスティニーの25周年アニバーサリーが来るとのこと、デスティニーからは誰が来るのか?は楽しみです!


そうか、デスティニーは25周年だ!

デスティニーも25周年おめでとうございます!

自分が初めてやったテイルズオブシリーズ作品がデスティニーなので、すごく楽しみです!

個人的にも一番好きなテイルズオブシリーズの主人公は今でもスタンです!ラブ

楽しみ!

そして、ザレイズでもデスティニーの25周年記念とデスティニー2の20周年記念の合同イベントの第1弾として、ルーティとウッドロウとジューダスの精霊装イベントが現在、開催中!

ルーティとジューダスのこの手のイベントが見れるとは。(T ^ T)

まずはガシャで




10連でジューダスの精霊装2枚抜きできました!

その後は










ルーティとウッドロウの精霊装を1から作成して、交易品も集めました。

ジューダスのボーナスが大きかったので、思っていた以上にルーティとウッドロウはレアリティ3にジューダスはレアリティ5に精霊装のレアリティがなりました。


キャラ限定チャレンジクエストも終わったので、ゆっくり、精霊装イベントは回ります。

後、デスティニーの方はアニバーサリーステップを1周した結果。






持っていなかったリオンのオーバーレイ魔鏡とルーティのオーバーレイ魔鏡が引けました!

欲を言えば、後、スタンのオーバーレイ魔鏡も欲しかった。(T ^ T)


きっと、次回のデスティニー2とデスティニーのアニバーサリー合同イベントはきっと、決戦魔鏡だと思うからそこが勝負か。

デスティニー2も1周したい!(T ^ T)


さあ、どちらのテイルズオブアプリゲーム系は楽しみだ!

ザレイズはその前にクリスマスイベだ!

アリーシャのクリスマス衣装!ラブ