3月16日、声優さんだと、工藤晴香さん、安元洋貴さん、野島健児さん、高田優希さん
キャラだと、ぐるぐるのククリとか、サクラ革命のしのちゃんとかの誕生日です。
そんな中、私はレベルが上がりました。
いろんな、アプリから誕生日のお祝いの言葉をいただきました。
一部で、かなりの数を出しましたが、主にプリコネとスクスタに傾いてるのは気のせいかな〜。
ちらっと、中に自分じゃない方を祝うのもあるのでよければ探してください。(笑)
レベルが上がったからか、昨年の問題か、少し髪が薄くなってる。(T ^ T)
若作りできてないから頑張らないと。
腹筋を少しは毎日やったりしようかな?
まずは1日1回から
目標は低いハードルからで。
まだまだいろいろ、大変な事を続いておりますが、なんとか頑張っていけたらと思います。
抽象的。苦笑
フィットボクシングとかやる必要あるのかな?
小ネタ、サクラ革命で乙女詳細で生まれた年月書いてあるんですが「くすの」って子は1995年生まれで16歳か。
うん?
違和感が。
きっと、太正100年とかだからそれに合わせているのか。
うーん。
意味がない疑問をすみません。
明日、起きたら、16歳高校生2年になってたりしないかな?
できたら、異性の幼馴染がいる世界。
更に出来たら1つ下の後輩が小悪魔系(CV佐倉綾音さん)
そうだ、ゲームやろう。(笑)
確実に小悪魔系はあいつを指しています。
あ、でも、プリコネのユニぱいせんのいる世界線とかもいいな。
ちなみにレベルが上がりましたが、ステータスは全て下降しております。
あ、精神年齢は変わらず、14歳を公表してます。(笑)
なんの主張だ!とつっこまれそう。(笑)














