とりあえず、ああああああああああああああああああああああ!

エアテイフェス2020も終わりを迎えてしまいました!

本番は来年の3月だけどね。

6月12日〜14日までのエアテイフェス2020は盛り上がってた中終わりを迎えてしまいました。(T ^ T)

とりあえず、オルタナティブ先出し生放送で、ちょいちょいいろんな情報が出ていたのでピックアップして纏めます。

まず、テイルズオブドリームプロジェクトでテイルズオブフェスティバルの主題歌が初解禁。

misonoさんのTalesもあるけど、これはこれで覚えたいけど、間の手はいろいろ出てきそうですね。

配信だけっぽいけど、とりあえずダウンロードしたい。
後、カラオケ待ちかな?(笑)

第2弾女性は希望確かにしたい。

テイルズ感はあるけど、ちょっとアイドルっぽく感じたのは俺だけではきっとないはず。

2021年3月に延期した2020とは別に2021は2021としてテイフェスやりたいらしくいつやるかとかの話はもちろんないけど、2021もテイフェスあるんだな、多分。

後は7月5日にオルタナティブ特番をやること、恐らく、そこでゲームの話はなんか出てくるんだろうなとは思います。
見ないと。


なんだかんだ、エアテイフェス2020も楽しかったな。

本当は御時世や体調の問題なければ新横浜には行こうかは考えていたけど、無理だった。
体調的な問題で。

公式のおうちテイフェスとおうちでテイフェスはまだ続くみたいですよ!




とりあえず、エアテイフェス2020お疲れ様でした。


次は雑談になりますが



ザレイズ、デレマスコラボやってます!

レイアのコラボ魔鏡引けて良かった!
イベント走らないと。
アスタリアのもだけどね。

テイルズじゃない話ですが



最近、Rewriteのちはやルートが終わりました。
話がぶっ飛んでてすみません。

話を読んでいて、鳳ちはやの話であり、鳳咲夜の話でもある感じで個人的には咲夜がだいぶ好きになりました。
咲夜、かっこいいよ。

アニメだとあまり語られてないけど、咲夜も主人公天王寺胡太郎と似た能力、ほぼ同じ能力の持ち主だってのは知っていましたがなるほどと思いました。

ネタバレ書かないように書いてるので説明が中途半端。
ただ、このルートの物語でも鍵にとっては良い記憶ではないのが引っかかる。

とりあえず、次はルチアルートを進めていきます。

swich版Rewrite来そうだな〜。