今現在、世の中は自粛の状態ですね。
いろいろ、正直、不安ではあります。(´・ω・`)
一応、その中ついに来ました。
FF7リメイクの体験版はプレイしましたが、ガードスコーピオンにノーマルで勝てなかったな、と難しいイメージがありました。
とりあえず、チャプター1、体験版のところはノーマルで進んだらなんとか勝てました。
やっぱり、体験版より難易度も下がってるのかもしれませんね。
ポーション使ったな。
オリジナルのFF7は中学生の時にレベル99になるまで実はやり込んでいました。
どんな感じでリメイクされていくのか、また、どのくらいの期間で本編全てリメイクされるのか気になります。
モンハンとかもあるのでゆっくりFF7リメイクは進めていこうと思います。
ノーマルで勝てるかな?
ライトニングリターンズの時はイージーでプレイしていたんだけどな。苦笑
後は今の緊急事態宣言で世の中のウイルスが早く落ち着いてくれる事を祈ります。
本当に不安な事ばかりなので。
締め方がネガティブで申し訳ありませんが皆さん、健康にお気をつけてお過ごし下さい。
