テラだ
寺だ

テイルズオブヴェスペリアリマスターを一時中断して、スーパーロボット大戦Tを始めました。

まだ、11話くらいですがスタンダードモードでやっております。
SRポイントはもうすでに1つ取り逃がしました。

女性主人公を選択し、誕生日血液型は自分の生年月日を選択してプレイしております。

とりあえず、レイアースの加入楽しみですがまだ加入しておりません。

リアタイで見たことないけど、ガン✖️ソード見た事ないので、興味が出始めてきた。

しかし、初期で揃うメンバー、復讐という概念多い気が。

ヴァン、結構好きだわ。
タキシードと帽子、ありだな。

最近のスパロボで稀に見るくらいジュドーがちょっと暗い。

最終的にどうなるんだろう?
使用メンバーとか。
今回の参戦メンバー、楽園の追放とガン✖️ソードが本当に新しめの作品ですよね。
言うって、ガン✖️ソードって、14年前なんですよね。

そして、カウボーイビバップの音楽懐かしいな。
時期的に小学生だから内容とか見ていたか怪しいけど、音楽頭に残ってる。
夕方だから、カニパンとかメダロットとかゴクドー君漫遊記の前とかに聞いてたかもしんない。
その割にロストユニバースは覚えてるけど。(笑)

我が青春のアルカディア号だけど、キャプテンハーロックはもっと上の世代だな。

一応、swich版でプレイしてるのでテレビや携帯モードでどちらもプレイできますがトロフィーシステムがないのがもの足りない。

とりあえず、前作のスパロボXがトロフィーコンプできそうだから、プレイはそれはします。

そして、スパクロでサクラ大戦のガシャが復刻してくれたので。


ちょっとピンク色強いですが、戦艦はナデシコCのルリ、ギャラクシーエンジェルからミルフィーユ桜葉、サクラ大戦からさくら、サクラ大戦3からエリカという趣味露骨なメンバーになっております。

もうちょいコスト上げたら誰を入れるか?にはなりますが、普通のスパロボだとなかなか見れないメンバーですね。
まあ、強化もしたいですね!

スパロボTのとあるネタバレ見てしまったけど、あの方々は本当にスポット参戦だけなのか?気になる。

それは進めるしかない。