

テイルズオブフェスティバル2015のレポ兼感想日記をずっと連続で続けておりましたが、今日はアイドルマスターに出ている秋月律子の誕生日という事で、先に6月20日に行ってきましたアイドルマスターのキャラクロの律子の誕生祭期間の日記を書こうと思います。
という訳で、誕生祭期間の初日から行ってきました!
初日から行ったのは初めてかもしれませんね~。
今回は通常のタイムシフトではなく、拡張のタイムシフトのC枠に行ってきました!
15時~16時40分の時間でしたが、その後にキャラクロは関係ありませんが、焼肉の約束があったのでちょうどいい感じになりました!
今回は律子の誕生祭の期間限定メニューを食べてきました!
あ、また、名刺作れないままのキャラクロ行ってるな。苦笑
食べたメニューですが…
律子の魔法をかけて!野菜スティック
まさに野菜スティック!ヘルシーだけどそこそこボリュームがありました。
胡瓜はやっぱり美味しいですよ!
てか、また、また緑色に光ってる!(@ ̄□ ̄@;)!!
律子のバースデープレート
抹茶風味のモンブランで中にあんこが入っていてすごく美味しかったです!
最近、あんことかの甘さに癒されるというなんか、味覚に変化を起こしてるような…あ、プチピーマンみたいなやつなんだろう?
美味しかったけど、気になる。
ドリンクは
Ritsuko Akizuki Label…こちらは以前の亜美と真美の誕生祭期間の時に飲んだLabelと同じ味です…本当に美味しいジュースです!
本当に雪歩と貴音のボトルは購入したい!(>_<)
癒しのヴィーナス…何故かあずささんのモチーフドリンクを頼みました。
すごく美味しかったです!
アルコールとかもいけそうですねと思いながら、ノンアルコールで飲みましたが。(笑)
なんだろう…原料が結局わかってない。苦笑
アイドルマスターの曲ももっと勉強しないと、名刺作らないと…まあ、趣味もやらなきゃならない事多いな…そして、ちゃんと貴音のカードをアイドルマスターにして、雪歩のカードも貰いたいからキャラクロをより通いたい!(>_<)


