金曜日の夜は…久々にUfotableDININGに行ってきました!(*´ω`*)
UfotableDININGは、テイルズオブゼスティリアDINING以来なので、1ヶ月ぶりくらいかな?
いや、そんな言い方だと言っている方か?苦笑
テイルズオブゼスティリアとゴッドイーター2レイジバースト挟んで、久々のFate/StaynightDININGです!(*´ω`*)
StaynightDININGも第4期とは、すごいな~!(@ ̄□ ̄@;)!!

今回は御一人様ではなく、久々の同行者と一緒パターンです!(*´ω`*)
久々にお会い出来て、楽しかったです!(*´ω`*)

ゴッドイーター2の時は自分は行ってないのでその辺りはわからないですが、StaynightDININGだと、やはり、ゼスティリアにはなかったコラボアルコールメニューが復活してますね~。(@ ̄□ ̄@;)!!

今回は二人の距離コースを食してきました!(*´ω`*)
二人の距離コースのメニューカードの絵柄は士郎と凛ちゃんですYO!
SO!凛ちゃん事、遠坂凛は俺の嫁です!
アイトゥイマセーン!
すみません、アメトークで久々に見てパックリました!
パックったのはどこのどいつだい?
俺だよ!
すみません…ちょっと、違う事でふざけすぎました。(>_<)
後、ちょい気持ち悪いと不快感を感じる方もいらっしゃると思いますので、申し訳ないです。(>_<)

という訳で、料理の方を。
前菜…ワカメのやっこサラダ
これは確かにアルコールにあいそうな前菜でした。苦笑
冷奴もですが、塩昆布が最近、好きになった気がする。苦笑
塩昆布がかかった、キャベツとか美味しいですよね!(*´ω`*)

メイン…貴様それでも武家の息子かぁ!?
タイトルだけ見たら、誰も料理の名前だと気付かないパターンやな。苦笑
ちなみに、この台詞はStaynightのとあるシーンで出た言葉ですね。
メニュー的には御飯単体と豚肉や野菜などの包み蒸しした料理で、包み蒸しの野菜や肉はついてきたポン酢や薬味で食べるという内容。
同行者は以前にも食べていたらしく、オススメの食べ方で頂きました!(*´ω`*)
たぶん、一人だと店員さんに聞いていただろうな~。苦笑
美味しかった!(*´ω`*)

デザート…タイガーパフェ
プリンアイス、美味しかった!(*´ω`*)
パフェとしても普通に美味しかったです!(*´ω`*)

ドリンク…柳洞一成
グァバとオレンジジュースと普通に飲みやすくて美味しかったです!(*´ω`*)

追加で、遠坂凛
今回はストロベリーとマンゴーとライムとトニックウォーターのドリンク、美味しかったです!
遠坂凛のアルコール、復活しないかな?