いろんな方のクリアした!という声を耳にしますが、まだまだ自分はクリアには程遠そうですね~。( ̄~ ̄;)
ゼスティリア…まだまだ中盤?辺りだと思われる感じです。(>_<)
レベル的には6人が、後もうちょいで、40になるかな?ってくらいです。
一番高いのがスレイ、デゼルの39で、一番低いのがライラの37。
天族だと控えにいれたりするからライラはレベルがちょっと低いのかな?( ̄~ ̄;)
まあ、後は今回、戦闘不能になるのもかなり多く…戦闘不能を回復できず、戦闘終了を迎える事も多いからかな?( ̄~ ̄;)
ちなみにスレイとエドナ、ロゼとミクリオが基本的な編成で、天族達は敵の耐性と弱点を見て、入れ換えしていく感じです。
エドナのだるだる詠唱…ええね!(笑)
シナリオ的にはペンドラゴの教会をクリアした辺りです!
試練は火の神殿しかまだクリアしてなく、これからまた、ハイランドに戻ろうとしてるところです。
瞳石集めも平行してやってますが、タイミングがわからない。( ̄~ ̄;)
瞳石のイベントだとは思うんですが、ツチノコが見つからない。( ̄~ ̄;)
ヘルダルフ…。( ̄~ ̄;)
サブイベでメーヴィンさんを探しに橋に行ったら、領域張られていて…橋の上にヘルダルフさん仁王立ちしていたのビックリした。(@ ̄□ ̄@;)!!
かわして、先に進もうにも進めないからメーヴィンさん探せないしな。(>_<)
領域内の雑魚はロゼと二人はさすがに無理だし。( ̄~ ̄;)
その上にヘルダルフさんだし。
まあ、実は少しネタバレを知っているので、ヘルダルフさんを倒せれば実は…ってのは知っているんだけど、絶対倒せない。(>_<)
瞳石集めも一回置いて、物語、進めるべきか!
そう…コンボなんですが、とあるボス戦で99まではまぐれでもいけたんですが、100以上いきたかった。(>_<)
装備のスキル、やっぱり、難しいですね~。( ̄~ ̄;)
エドナはBG4まで上がったけど、他のキャラ達もBG上げたいっす!(>_<)
部屋にはこの間行ったゼスティリアCafeのランチョンマットをエクシリアのランチョンマット片方と交換して飾りました…てへへ。(///∇///)
導師の夜明けを改めて、ネタバレを多少なり知っている状態で見ますとやっぱり、序盤の部分ですけど…だいぶ、印象変わりますよね~。
また、DININGもCafeも行きたいです!(>_<)


