モンスターハンター4G、土曜日に友達との狩りのおかげで、自分もついにG級が解禁されました!(*´ω`*)
HRも36まで上がりました!
あれ?( ̄~ ̄;)
HR36で、G1とは…どう思われるだろう?( ̄~ ̄;)
まあ、ほぼ寄生プレイヤーだから何にも言えないです。(>_<)
ガンナー装備で、149とは言え、かなり低い部類だからより強いガンナーの防具と剣士の防具を生産するのを急がないといけませんね、後はオトモの装備も。(>_<)
あ、オトモのマリオとルイージのG級装備、強いな!(@ ̄□ ̄@;)!!
武器も弱いから、強化やら作りたいけど、資金集めに適してるクエストってなんだろうか?
モンハン4G…今回もかなり厳しそうだ!(>_<)
あ、3DSを久々に課金して、3DSのカスタムテーマをモンハンにしました!(*´ω`*)
音もモンハン!
しかし、レーヴユナイティアが出たら、100%中の100%、テイルズのカスタムテーマに変えるんだろうな~。苦笑
ポケモンの体験版はとりあえず、捕獲をもっと、しないと!
XYのシステムがいい意味で活きてる感じがします!(*´ω`*)

