トリニティ…日記、3つ目、ラスト!(><)
イメージはちょっと前の仮面ライダー電王の映画風に書いてみたけど、考えたら…あれはトリロジーだったような?(@ ̄□ ̄@;)!!
まあ、いいや…。(´・ω・`)
秋葉原の次は新宿へ!
マルイアネックス…テイルズオブシンフォニアユニゾナントコラボがあるので!(*≧∀≦*)
以前は閉館してしまったマルイワンとコラボをしていましたが、閉館と一緒に中に入っていたお店がアネックスに引っ越ししてきたので、イメージはそんなに変わらない感じでした!(* ̄∇ ̄)ノ
1Fじゃない分、移動距離はありますが。苦笑い
今はシンフォニアユニゾナントだけでなく、マクロスともコラボしてました!(*≧∀≦*)
ショップでは、アクセサリー系はアニミックスタイルさんのエミルブレスレットを購入しました!(///∇///)
伸びるから、付けられるけど…ちぎれないかは少し恐いです!((((;゜Д゜)))
掌から通す時が一番広げるので。(><)
で、スワロウテイルさんでは、テイルズオブシンフォニアのマカロン6種とケーキとカップアソートを購入しました!(* ̄∇ ̄)ノ
マカロンとカップアソートに入ってるクッキーはまだ、食べてないけど…夕飯の食後にケーキは食べました!(*≧∀≦*)
相変わらず…美味しいケーキでした!(*≧∀≦*)
野いちご…苦手だけどね。(´・ω・`)
中のカフェでパフェは食べ損ねましたので、それは次の機会にでも。(><)
そして、プトマヨで…エミルのコラボ衣装を試着もしました!(*≧∀≦*)
試着は試作モデルなんですが…フリーサイズらしく、なんと、着れました。(@ ̄□ ̄@;)!!
店員さんからはモデルみたいに着ますねとか言われたけど…セールストークですよね~。苦笑い
俺で、モデルさんはみんな、モデルさんになれますよ!苦笑い
俺はスタイル悪いので。(笑)
残念なイケメソとかも言われる事もありますけど…いや、俺はイケメンな要素はあるのか?(><)
話を服に戻して、エミルのデザインはすごく好きな感じでした!(*≧∀≦*)
ただし、俺に似合ってるかはわかりませんが。苦笑い
でも、いいな…と思ってしまったのと、前のエクシリア2コラボのガイアスのコラボ衣装と比べたり、入荷してからお支払いにキャンセルもできるので…予約しちゃいました!(><)
あかんわ…財布の紐が緩すぎるぞ…俺。(><)
まあ、納品は11月の頭予定みたいだし…。苦笑い
聞いた感じ…11月のダイニングやカフェ前には入るみたいな感じだし。
そういや、カフェのオフ会企画はして募集はしたけど…人集まるかな?(´・ω・`)
もしかしたら、集まらないんじゃないかな?と実は不安だったり…。(><)
で、また…脱線しましたけど、服は期間中にちゃんと考えなきゃ…!(><)
と、土曜は一人で、テイルズオブイベント充してました!(* ̄∇ ̄)ノ


