今日の昼くらいのお話。

家にチャイムがなり、インターホン出たら…クールビズの男性が「地元のプロのサッカーチームです!」と言っていたので、半信半疑で扉開けて話をしたら…「ヴェルディです!」と言い、「〇〇町の方々には応援してもらってるので感謝を込めて、1口3980円で、無料で試合が見れます…どうですか?」

「町内の方々も3980円ならいいかと言い、協力頂いております。」
「ヴェルディはJ2ですが…〇〇選手もいますよ?」

とか、言っていたけど…俺、ヴェルディはラモス瑠偉くらいしかわからない…。苦笑い

結局、支払わずお引き取り願いましたが…最後に頂いた名刺には委託された広告代理店の方らしいんですが…この頭のやり取りは少し譲ってもギリギリアウトだと思うのは俺だけですかね?(´・ω・`)



Android携帯からの投稿