プロジェクトクロスゾーンで、気になり、購入したエンドオブエタニティの本編…クリアしました!( ・∇・)
時間的にはだいたい、テイルズの本編のクリアにかかる時間とあんまり変わらん。苦笑い
ゼファー、リーンベル、ヴァシュロンの三人家族は思ったより好きな組み合わせだ!( ・∇・)
なるべく、ネタバレしないように感想を書きますが…一応、退避したい方は退避を。
ストーリー的には…序盤がヴァシュロン達の日常とヴァシュロンの過去→ゼファーの罪と業→リーンベルの過去の決別…やっぱり、最初が思ったより明るい分、核心に来ると重味が…。
ストーリー的にも、人間臭さというか人間のダークな部分のやりとりも多々あるシナリオというのもあるので…。
ラスボスもテイルズシリーズにいそうなタイプだとは俺は思います。m(__)m
武器は相変わらず、銃ですが…。苦笑い
でも、ラストダンジョンのボスも雑魚も強い。(´・ω・`)
しかし、エンディングは少しあっさりしたイメージ。(´・ω・`)
クリア時のレベルは…ゼファー92、ヴァシュロン90、リーンベル86
二丁マシンガンのゼファーと投擲で、火炎瓶を投げまくったヴァシュロンがレベル高くなった。苦笑い
一応、クリアデータは別にセーブした(当たり前)ので、2周目もやれるけど、やるかは未定です。m(__)m
やっぱり、武器がハンドガン、マシンガン、投擲だけというのは新鮮でした。m(__)m

