…北魔大陸まで行ってきたからついでに発見してきたぜ!(≧∇≦)
4つ揃えば消えるかも?…ぷよぷよとコラボした赤ぷよまん!(≧∇≦)
北魔大陸には…関東では珍しく、種島先輩と同じ名前のコンビニがあるのですよ!( ̄∀ ̄)
しかも…そのコンビニには教会やテントやコテージが使えるセーブポイントや記憶陣も…。(嘘)
作り置きがないから…本当はいけないのですが…と言われて、冷凍のストックを冷凍のまま小分けして売ってくれたファイヤー。(笑)
蒸し器ないから…電子レンジで頑張って加熱したけど、ちょっと固かったけど…美味しい肉まんでしたアイスストーム!(≧∇≦)
まだ…冷凍のままのストックが2つあるダイヤキュート!(≧∇≦)

