今日は…久々にスーツ着て、革靴入って…以前、応募した会社の説明及び一次試験的受けてきました。(^_^;)

場所、AMGにめちゃめちゃ近い場所だった…懐かしい。(笑)


よくよく考えたら…会社の説明は初めて受けた…訳ではないか一応。

会社の事はおいて、面接は…まあ…そんな気はしてた。(^_^;)

好きな番組何?…「ゲームセンターCX」と答えてました。(笑)



筆記試験って書いてあったから…作文みたいなのと適性試験かな?と思ったら…二つもあったけど…数学を除く、ガチのノンジャンルの勉強問題もだと!(°□°;)

漢字書けね~!あせる


読みと熟語はそれなりに自信あり。グー
この本の作家を書け、わかんね…「羅生門」と「蜘蛛の糸」は「まつおせいちょう」だよね?あせる
英語も「口」を「mouse」なら…。

まあ…日本語の熟語意味とその熟語の英語で書かれている中に空欄があるのを埋めろみたいのだから消去法を使えてたから…大丈夫。


問題は社会(政治関連)と理科だ!

国民の義務…「納税」と「勤労」と何だ?(°□°;)

一緒に受けていた方は…「生存」と記入したらしい、俺は「勉学」書いた。あせる


あれ…「生存」が正解な気がする…。(^_^;)

原子力って…「アトミック・テクノロジー」でいいよね?あせる

ガトーさんの試作2号機は…アトミック・バズーカだし。グー


指紋とかで反応する技術の正式名称…知らへんで。(°□°;)


みたいな感じです…。(T_T)

また、本格的にマジアカ再開しないと…。(T_T)