何の意味もない…タイトル。(笑)


皆さん、おーはー…おはようございます。(//△//)

ただいま…電車の中でございます。パー


駅まで向かう間の自転車は死ぬ程、寒かったです。{{(>_<;)}}

なのに…電車の中は…暖かい、これが死ぬという事なのか…ちゃうちゃう。(^_^;)


今日は前日言った通り、ジャンフェスに行きます!グー

幕張…この時間に電車乗っていても着く頃には…宇宙キター!くらいだよ。(笑)


…と、ラジオの挨拶トークみたいに書きましたが、ついでに…少しだけプレイしたFF13-2の印象を…。パー


気のせいか…ロードというか、シネマアクション(合ってるよな?)が増えたからか…重くなった気が…。(^_^;)

つづきからを選ぶと…某ドラマ風に前回のあらすじムービーがあるのは驚きました~。(°□°;)


戦闘…感覚を取り戻すには時間がかかりそう…orz

やっぱり…ゲームだけど、映像作品みたいな感覚で綺麗な映像なのは…FF13のシリーズのいいところだと俺は思います。ニコニコ


先はまだまだ長いけど…気長に楽しもう。