さあ…なんだかんだで毎年行ってます。(笑)
今年の東京ゲームショウは雰囲気を変えて、GCCX編から書こうと思います。(=゜-゜)(=。_。)
テイルズ編は次に書きます。( ̄∀ ̄)
時系列がバラバラなのは…ハルヒのアニメの放送みたいだと思ってくださいな。(笑)
テイルズオブのイベントが終わった後にVitaにすぐには列べなかったので…昼食に飲食ブースである意味、いや、今年のゲームショウで俺が一番注目してたブースです!(≧∇≦)
…というのも、この「あべや」はゲームセンターCXで飲食ブースに出店したものなんですよ。( ̄∀ ̄)
「あべや」というのも…ゲームセンターCXのカメラマンである阿部さんが提案、制作された料理を販売するお店。
やっぱり…飲食ブースで一番混んでた気がします。(・ω・)
生の阿部さん、確かに中山さんの人見知りを捩曲げたオーラも感じましたが…マジでイケメン過ぎる!(≧∇≦)
さすが、元博多の走り屋!(≧∇≦)
お昼に注目したのは…冷やし海鮮カレーつけめんうどん。
あの伝説の24時間生挑戦を少し、思い出しますね~。(笑)
あの時は…滋養きょうそうにいい海鮮カレーうどんでしたね。
めちゃめちゃ美味しかったです!(≧∇≦)
カレーが少し濃いめで冷たいうどんを絡めた時に喉越しとかがこんなにあうとは!(°□°;)
しかも…ちっちゃい海老にいいアクセントがあって…カレーも飲み干しちゃいましたよ。(笑)
そういえば…売り子には…整音の谷澤さん事、タニーで、料理の受け渡しが中山さんという…写真撮らさせて貰えて嬉しかったです。(≧∇≦)
2人を生で見たのは…去年のゲームショウ以来だ~。(笑)
…で、物販やイノセンスRの体験プレイした後にお腹が空いてしまい、予定外にもまた…あべやに行きました。(苦笑)
今度は…博多名物の焼きラーメンを食べました。
焼きラーメンの味の濃さが好みにヒットして作り置きなのにめちゃめちゃ温かくて…めちゃめちゃ美味しかったです!(≧∇≦)
思い出すだけでまたお腹が空くという追加効果…あべや、すごいです!
そう…その時は阿部さんも表出てたので写真撮らせて頂きましたが…あのファイティングポーズ、本当にマジイケメンですよ!(≧∇≦)
一緒じゃなくて大丈夫ですか?…と言われたけど、イケメン過ぎて恥ずかしかったので…いいですと拒否してしまった…。(//△//)
今、思えば…一緒に撮っておけばよかったな…


