はい…テニプリにそんな技はありませんでしたね。(笑)

ちなみにドライブRのRはレンタカーの略を意味してるという…。(苦笑)

今日は父親とレンタカー借りてドライブしてました。( ̄∀ ̄)

本当は…レンタカーを借りて行く目的があったんですが…ちょっとトラブルで無くなったので…。←深く追求するな!グー

レンタカーは今更、断れないので…レンタルして、ドライブという。(・ω・)

ちなみに目的地は…イトーヨーカドー武蔵小金井店と俺が前々から行きたかった…武蔵村山にあるイオンのショッピングモールと…やや、目的地が…。(笑)

ちなみに…イトーヨーカドーの帰りとレンタカーの引き取りと返し以外は俺が運転してました。パー

実に2年ぶりという…しかも、2年前の運転は北海道であの時はカーラジで奈々さんが出てたな~。( ̄∀ ̄)


イトーヨーカドーも多少デカイところなんですが…イオンのショッピングモール…デカすぎる!(°□°;)
考えたら…映画館とかもあるし、駐車場が広すぎて駐車するのも駐車した車探すのも大変!あせる

ショッピングモールは横浜のららぽーと以来か…でも、ららぽーとの比じゃない。(°□°;)

ただ…ショッピングモールは買い物とかも特になく、本当にひたすら…歩きまくっただけ…orz

あれだね?…ショッピングモールは何か買い物がある時か映画を見に行く時か買い物がないときは女の子と一緒に歩いて色んなお店を見て回るとかしないと…楽しさが半減するね~。

最後に関しては…妄想を絞り出したに近いけど…。

大丈夫…俺、リア充じゃない!(苦笑)

肝心の運転なんですが…久々過ぎて…恐いよ!(°□°;)

でも…我ながら…よく衝突とかしないで運転できたな~。あせる


頭の中で…Gガンの明鏡止水流してただけの事はある!グー

イトーヨーカドーで…立体駐車場を初体験した時、「やばい、脱線したらどうしよう?マグナムトルネード使えるか?」と思いながら登り続けてました。(苦笑)


まあ…大丈夫でしたが…イオンの帰りにやってもーたー!(°□°;)

ナビの道が変な道を進ませようとした時、その道に進んで、元の道に出る時に細い道、進んでた時に思い切り…塀に車を擦らせてしまった!(°□°;)

めちゃめちゃ…塗装を持ってかれた!あせる


最後の最後で…俺、やってもーたー!(>_<)