ブロッコリーさん、ムービックさんに頂きました
{FD1BD40D-901E-49E7-ABC5-0024FFECD0C2}

チャキーン☆


シーノポーチとラバーストラップコレクション!


とっても可愛いです。

特に口元が ω

{009F0097-5D20-4823-B735-F6747DFFFF6B}
刺繍も細かいです。



ポーチはくまプリちゃんが
{19BA08C8-1483-4084-BF9F-2B85B7C471A5}



なんとまるまる1体入ります!!
{E4B80B20-500B-44DB-A514-469232F9C6EF}



ピヨちゃんは……

{F279E9C1-A35A-4859-807E-2A1FA416203D}




……………………




{8595F332-53F0-4DEB-8558-6B4DA91DBDA4}

……入らないみたいです…。



おしりがまんまるなので…。
ダイエットしないとね!
運動の秋!♪( ´θ`)ノ




マスミラ公演から早くも約1ヶ月。

寂しさは相変わらず抜けないので、こういうグッズはとてもありがたいです。

カバンに付けたのでシーノをいつも身近に感じられます。




そういえば


早くも11月ですね!


秋が来ましたね。

僕の大好きな秋。
紅葉に金木犀の香り、そして秋雲。


秋の雲って美しいんですよ。
{A431BC2A-DEE5-4535-B216-4EA216694EC4}


秋は空の高い所の風が強くなるので、雲が風に散らされて、真っ青な空にススキみたいな雲が出来る巻雲とか、空をベールで覆うような巻層雲が発生します。高層の雲ばかりなので空もすっごく広くなるんですよ。

{FF00D905-5472-45A5-83B1-6EFED1E84619}


秋晴れの日に外に出てたら是非、涼しげで美しい秋の空を堪能してください。


でも寒くなるので厚着でね!風邪引いちゃダメですよ!

ではまた˚࿀̊˚(๑òᆺó๑)˚࿀̊˚