さて、昨日の続きです。


10月3日に行われた、


鈴木裕樹40歳記念 バースデーオンラインイベント ~一夜限りのズキアラちゃんねる復活!~』





皆様からの、沢山のお祝いコメントや、


新木宏典さん、崎山つばささんに、

サプライズケーキなどでお祝いして頂きましたが。


まだまだ、こんなもんじゃないのです。


本当に、時間も、質も、気持ちも、たくさん使ってくれたであろうプレゼントを頂きました。


配信では、時間内に触れられなかったり。

私が疎いせいで、どれだけの価値や、想いを込めて選んでくれたものなのか…紹介し切れなかった部分もあると思うので。


ここで綴っておきたいと思います。



まず、つばさから





『Hypervolt Go 2』


身体のケアに、と。


ゲストに来てくれただけでも嬉しいのに。


舞台稽古中ですし、

おそらく時間もない中、プレゼントまで用意してくれて。


本当にありがとう。



そして新木さん





『 IIIKTH MY LUCK KEY

(サンクスマイラッキー)

プルオーバーニット 』


配信時に着用させてもらいましたが、

めちゃくちゃ着心地が良いし、

胸のワンポイントがかわいい。


配信を見てくださった方は分かるかと思いますが…私の服が、正規品第一号(!!)

出来たばかりの貴重なタイミングで新木が購入してくれたとのこと。

詳しくはアーカイブ配信をどうぞ。


「一着の服を大切に」

「自分らしさを定着させる」

そういった意味も込められている服なんだそうです。



続いて





『PORTER PX TANKER 2WAY BAG』


ポーター!青春!

いや年齢性別問わず人気ですが…

なぜだか青春時代を思い出します、ポーター。


こちらは、新木が僕のライフスタイルに合わせて、サイズなども考えてくれて。

元々ナナメ掛けが出来る仕様になっているんですが、肩に負担がかからないようにと…

更に別で、太めのベルトまで用意してくれました。


iPadなんかも入れるのにぴったり。

それも新木さんに頂いたものですが。

たくさん出掛けたいと思います。



続いて





『 Diptyque  オードパルファン ヴォリュート』


40歳になる私に、大人の香りがする香水を選んでくれました。


配信では、香水なんて柄じゃないよと恥ずかしがってしまいましたが、めちゃくちゃ好きな香りです。


ウッディー(樹脂)の感じをベースに、

原材料は、蜂蜜・オポパナクス(バニラ)・シナモン、なんだそうですが、

でもすごく甘い感じではなくて。

調べてみると、


〝豪華客船のデッキの上。美しい女性のエジプト煙草のヴォリュート(煙)〟


お洒落!

なるほど、タバコのイメージなんですね。

スモーキーでほんのり甘い。

まさに大人。新木さんすごい。


香水をくれたのはもうひとつ理由があって。


人間の五感の中で、嗅覚が一番、記憶と結びつきやすく。

記憶に残るようにと、40歳の記念に、大人の香りをプレゼントしてくれたみたいです。



…新木さん。

毎年、本当に色々考えてくれて。

素敵なプレゼントありがとう。

大切にしますね。



その後は、私考案の「鈴木裕樹クイズ」。


2013年〜2023年の私の写真を、年代別に並べてください、というものです。

図らずも、昔の写真が大好評で、少し照れるなどしました。笑


リアルタイムで正解した人いたのかな?

いたらすごい。


配信後、抽選で1名様にTシャツをプレゼントさせて頂きました。楽しんで頂けたら何よりです。



さて、改めまして…


イベントに参加してくださいました皆様、

お祝いしてくださいました皆様、

本当にありがとうございました!


皆様のおかげで、ズキアラちゃんねるも一夜限りの復活を果たせましたし。

皆様の愛を感じ、素敵な40歳のスタートとなりました。


10月7日には対面イベントもありますし。


40代も楽しく!健康に!

…ちょっと大人に!笑

皆様により良い表現など届けられるよう、日々を大切に生きていきたいと思います。


皆様、今後とも宜しくお願い致します!



鈴木裕樹