岩手県北上市の『交通安全・防災フェスタ』に参加された皆様ありがとうございました!

一日警察署長を務めさせて頂き、非常に貴重な時間を過ごすことが出来ました。

会場には、自転車や車のシュミレーターや、モグラ叩きの要領で反応速度を測る機会などがあり、小さいお子様から幅広い年代の方まで、楽しみながら交通安全を学べる催しだったのではないかと思います。

僕自身も大変勉強になりました。

北上出身者として、
北上しらゆり大使として、
刑事を長年演じさせて頂いた身として、
非常に光栄でした。

また、北上警察署の皆様はじめ…
地域づくり課の皆様、江釣子ショッピングセンターの皆様、
本日のイベントに関わる皆様、本当にありがとうございました!