「私は怪獣」稽古。

なんだろう、泣いたり笑ったり、
ネオンキッズの皆を見ていると、
胸が締め付けられるような芝居です。

フルパワーでお届けしたい。

そのためには、
一にもニにも稽古、
そしてコミュニケーションなのです。





マルさん(丸尾丸一郎さん)と、

いくみ(井阪郁巳さん)と!


スカジャン三兄弟。



いくみは、本当にいい男。


まだ本番を迎えてもいませんが、

いてくれて良かった感が半端ない。


癒しかつ、イケメンかつ、面白い。

無敵か。


めちゃくちゃ素敵なので、

「私は怪獣」のいくみを、是非観てほしい!






キヌ(長瀬絹也さん)誕生日おめでとう。


今回もたくさん絡みます。

全幅の信頼を寄せる役者です。

うまくいかなかったらキヌのせいです。笑



一般発売開始致しました。

何卒宜しくお願い致します!