「世襲戦隊カゾクマン」

大阪公演、無事に全公演終了致しました。

沢山の応援、拍手、笑い声…

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!


そして、一心寺シアター倶楽さん。

初めて立たせて頂いたのですが、本当に素敵な劇場で。


隣接している一心寺を参詣させて頂きました。





「三千佛堂」とは…


(館内ガイドより)


現在この世にあらわれたすべての佛さまを

「千躰佛」といい、

過去・現在・未来の三世にあらわれる

すべての佛さまを総称して「三千佛」といいます。

どうぞ時計回りに三周(三世)、

すべての仏様にお参りください。



…とのことで。


礼拝堂の周りに、彫刻家・山田良定氏 作の千躰佛と十二神将を安置する大回廊があります。






約千体を予定する千躰佛、この大回廊を三周。


そして礼拝堂には、

画家・李暁剛氏 作の「雪山弥陀三尊図」。







圧巻です。






一心寺の皆様、大変お世話になりました。


いつか、必ずまた来たいと思います。



さあ、次は静岡県浜松市!