カゾクマン、劇場入りしております。


頭を整理しながら、ひとつひとつ丁寧に劇場での動きをチェック。


改めて言いますが、


3作品連続回替わり公演ですので、

全ての分量が3倍なのです。


痺れますね。笑


まもなく、本番を迎えます。





岡田達也さんと!


今回の僕のテーマは、

芝居をデザインすること。

と、少し前のブログに書きました。


達也さんはデザイン性がめちゃくちゃ高い。


そんでもって引き出しがめちゃくちゃ多い。


結果、めちゃくちゃ面白い。


本当に、達也さんから色々学ばせてもらっています。



まだまだ想いはたくさんあるのですが、

まだ本番を迎えてもいないので。笑


無事に本番を終えられたら、続きを書こうと思います。