カゾクマン稽古大詰め。


毎日笑いは耐えません🤣


が、ここが踏ん張りどころ。


本番に向けて精度を高めていきます。



なんというか、


本当に多彩な作品で。


歌もアクションもという意味でも、そうなのですが。


芝居にも色々なテイストがあり。


質や、通り道は違うけど、

呼吸を合わせ、同じ方向を向く。


そんな中で、自分も輪郭を強めていく。


大詰めです。







さて、連日稽古、


夜のご飯は大事です。


写真は高速で麺を食う私ですが、



おでん作りました。


おでん美味い。



おでんは〝大根を食べる食べもの〟だとばかり思って生きてきましたが、


練り物を食べる食べものでもあったのですね。


練り物美味い。



本当に味覚とか嗜好って変わるよなぁ。


あと、生姜どっさり入れちゃう。


生姜は何にでも入れちゃう。



おでん、何入れる?