先日、SHINeeONEWさんのソロコンサートに行ってきました。






ツイッターにも書きましたが、

本当に気持ちの良い、素敵な空間で。


本当に気持ち良かったんですよね、空気が。



変な話ですが

なんでこんな良い感じなのか、少し考えてたんですよね。


歌やダンスが凄いし、会場も盛り上がってるから?

それはそうなんですけど。



たぶん、


思いが伝わったからなんですよね。



僕はあまり音楽のことは分かりませんが、


声や表情や、その全てから。

この日来た人を、出来る限り楽しませたい。

そんな思いが。


それが会場全体に浸透して、

あの幸せな空気を生んでいたのだと。


僕は、そう思いました。



見えないものから、学びを得る。


これ、節目節目で感じる。きっと凄く大切なこと。



パフォーマンスの素晴らしさは勿論ですが、思いを持って表現することの素晴らしさに、改めて気づかされた時間でした。