夜分すみません。


朝ブログならぬ、深夜ブログ。


ブログ書いてたらこんな時間になっちゃった訳じゃないですよ。そういう時もあるけど。


3時ちょうどです。

深夜3時から書き始めました。



なんだか眠れない夜のおともに。


たまにはそんなのもいいかなと。


ヒソヒソ声のつもりで綴っていきます。


思いついた順番にぽつぽつと書いていきますので、たぶん大したことは書きません。


寝るまでの暇つぶしにどうぞ。


そもそもブログってそういうものでもあるような気もするし。




しかし、雨風すごいですね。


皆様気をつけてくださいね。


雨音すごいー。普段の雨音は嫌いじゃないですけどね。さすがにちょっとね。


早く鎮まってほしいものです。



サッカー日本代表戦、良かったですね。


アメリカ代表に2-0で勝利。


これのひとつ前のブログで書いた、鎌田選手久保選手、2人とも先発で活躍。嬉しい。


なんだか、本番仕様というか、色々なオプションも見えて。仕上がってきた感じがして。


期待が高まってきました。


ワールドカップまで、あと2ヶ月か。


楽しみ。



眠れない時ってどうします?


翌日早いとお酒飲むわけにもいかないし。


僕が結構やるのは


熱いお風呂入って、めっちゃ汗かいて、床にバスタオル敷いて、バタン。








こんな感じ。


通称、床バタンですね。


リフレッシュできて好きなんです。


けど、あまり熱いお風呂は良くないだろうと、最近はお風呂の温度下げてますが。



あとは、


諦める、ですかね。


寝よう寝ようとすると

なかなか寝れないですよね。


まあ寝れなくても


しょうがないか


くらいでいると


案外寝れたりします。


暇つぶしで



このブログ



読んでたら



いつの間にか



眠っているかも



知れませんね。




…おやすみなさい!