「警視庁・捜査一課長」

最終回、ご視聴くださいました皆様ありがとうございました!


いつも応援してくださる皆様のおかげで、一課長シリーズは10年という月日を歩むことができました。

10年…すごいですね。


長く続く作品に関わることの喜びを、近年より一層感じるようになりました。

スタッフ・キャストのチームワークが年々高まっていくことは勿論、

応援してくださる皆様の声がより聞こえるようになったこと、最近では関係者の皆様や、共演する役者さんから声をかけられることも増えました…嬉しい限りです。


また、作品を続ける上で、例えば時代や環境によって「変化」が必要なタイミングはあると思うのですが…

主演の内藤剛志さんはじめ、変化を恐れず、むしろ楽しむように新しいことにチャレンジしていく一課長チームは、本当に心強いです。


撮影の日々の中、

普段の会話、芝居のディスカッション、
とても大切な「変わらない」もの。

新しいアイデアに、勇気を持ってチャレンジする「変化」。

そのどれもに「自分達は10年のチームなんだ」と強く感じることが出来て、力が湧いてくるんです。


今期は天笠くんも、今までとはまた違った関わり方をさせて頂きました。

久しぶりに小山田管理官と行動を共にさせて頂いたり、はたまた捜査会議では古代とタッグを組んだり、まさかの凶器発見!だったり。

楽しかったですね。まだまだやりたいことは沢山ありますが!


…と、いうことで。

これからも良い作品を皆様に届けられたらと思います。

今後とも、「警視庁・捜査一課長」

応援よろしくお願い致します!

天笠くんの応援も!笑

では、また会う日まで👋


天笠一馬役 鈴木裕樹