「LOOSER」全公演終了致しました!

ご来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!


さて・・・

もの凄い分量と熱量のもの凄い作品を、駆け抜けた1カ月。

終わってしまった今は、あっという間だったなあ、と。

劇中の言葉を借りると、まるで泡沫の夢だったかのような、そんな幸せな瞬間でした。


東京公演には、TEAM NACS 森崎博之さんが来てくださいました!



「LOOSER」を作った森崎さんに、

楽しかった、嬉しかった、そして少し照れくさかった、とお言葉を頂き、

本当に嬉しかった。


TEAM NACSさんのLOOSERが大好きで。

僕は大泉洋さんが演じた役をやらせて頂いたのですが、大泉さんのお芝居も大好きで。

でも、同じことをやっても意味がないし、というか真似をしようとしても出来ないので。

最終的に、2019LOOSER「ならでは」のバランスで出来たことが良かったな、と。

そしてそれはやはり、他の4人とだから出来たことで。

まっすぐなつばさと、面白いりゅうこと、真面目なカブと、支えてくれるミネと。

そんな中で僕の役は出来上がっていきました。

いかがでしたでしょうか?


そして、演出の福島三郎さんをはじめとするスタッフの皆さん、本当に素敵なチームでした。

こんなに飲みに行ったカンパニーはなかなかないです。笑


いつか、また。


「LOOSER」に関わる全ての皆様!

誠にありがとうございました!