先日、「警視庁・捜査一課長」の打ち上げでした。


{284857B0-DB7B-4571-A609-2EC5816E98E2}




幸せな時間だったなぁ。


「警視庁・捜査一課長」の現場は本当にあたたかくて。


・・・物語は、勿論、一課長を中心に進んでいくのですが、

誰か一人の力ではなく「皆で力を合わせて事件を解決する」という事が、この作品の大きな魅力であると思いますし、

現場でも、主演の内藤剛志さんを中心に、話し合い、アイデアを出し、本当に「皆で力を合わせて作品を作っていく」という、

何か、撮影現場と作品がリンクしたような。


その素晴らしい雰囲気の中、迷うことなく進んで行けた気がしています。

天笠も、成長・・・出来たでしょうか?笑



改めて、作品を応援して下さった皆様、ありがとうございました。

続編があることを願って・・・

これからも応援宜しくお願い致します!



{BC553F19-9E83-478A-913E-4BA04DEEB82D}



最後に、我らが捜査一課長、内藤剛志さんと写真撮ってもらったー!

やったー!




運転担当  刑事    天笠一馬