改めまして。

2015年9月5~7日。

ズキアラ香港ツアーが開催され、無事に終了致しました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!



夏の終わりの濃い思い出。

簡単にではありますが、

書き記しておきましょう。

これまた晩夏の風物詩、

夏休みの絵日記の如く。





初日。

香港到着!

からの、



{D9AD6F49-CF8E-4F2C-AC99-D80926B1B3F8:01}



オープントップバス!

風が気持ちいい!看板が近い!

皆様とも同乗させて頂きましたが、イベントという事で、

選挙カーさながら走行中に街中でマイクを使用!

オッケーなんだ・・・すごいぜ、香港。

肝心のマイクの調子がすこぶる悪かったのはご愛嬌。笑



そして夕食後、初日のメイン・・・



{3BA49FEA-FF5A-4DDE-9208-02E25D4BF706:01}



ズキアライベント!

トーク、プレゼント抽選会、そして!


・・・これ以上言うのは野暮ってもんだ。笑

荒木が本当に練りに練り、

私がアホほど緊張した演目でした。

スペシャルイベント、いかがでしたか?

あ、オマケで金髪の理由もね。笑




まだまだ夜は終わらない。

香港と言えば!



{4A58AA42-CA30-4CB3-97C7-772386FFBF70:01}



100万ドルの夜景!

ロマンチックに初日終了。


余談。

ホテルに戻った後「折角だし香港っぽい事しよう!」と、

荒木と夜の街へ繰り出し・・・


ケバブ食いました。


香港・・・?

まあ、海外っぽくは、あった。笑





2日目。

まずは、



{F7B5BF07-D346-4431-AA1A-0D40680755F5:01}



レパルス・ベイで集合写真。



{F535DB41-A1F0-437B-AAFB-4414DE69022E:01}



スタンレー・マーケットにてショッピング。



{6402CD01-E235-4E3E-8A45-F1365B840C23:01}



ランチは飲茶!

そしてついに・・・



{01802D70-B890-4529-AE26-F328725E9D80:01}



香港ディズニーランド!!

そら荒木さんもつま先立ちですよ。

何がすごいかって、

全アトラクション、待ち時間ほぼナシ。

すごいぜ、香港。(2回目)


そして何より。


私は・・・ディズニー×女子のパワーを見くびっていたッ・・・!!!


スタート早々「もう2周目」と異常なスピードを見せたあの子は、元陸上部だったのではないだろうか。

配布されるステッカーを100枚くらい収集していたあの子は、実は配布する側のスタッフだったのではないだろうか。

「ズッキー、シャッター押して!」「ねぇねぇ、どっちが似合う?」「なんか買って~!笑」と言ってきたあの子たちは、僕をいとこのお兄ちゃんかなんかだと認識しているのではないだろうか。


夢の国、恐るべし・・・!

でもホントに、みんな笑顔が弾けてた。笑

園内でばったり遭遇したりするのも、今回のイベントならでは!という感じで。

夢の時間を過ごす事が出来ました。

2日目のラストは・・・



{9C8FF37B-9C8D-4BFA-A2E8-9E94E20041E8:01}



ディズニーホテル宿泊!

そして、お部屋訪問&3ショット撮影。

1人1人とゆっくり話したいという思いから、

まさかの、大幅時間オーバーm(._.)m

特に最後の方の皆様には大変お待ち頂きましたが、

「遅くまでお疲れさま!」

「大丈夫よ、飲んでたから」


・・・なんと器の広い事か!

部屋の飾り付けなどなど、心のこもったおもてなしをして頂き、

改めて、皆様に感謝し床に就いた夜でした。



最終日。

朝食後、お別れの挨拶。

そして、突然のスコール!

隅々まで香港を堪能し、ズキアラ香港ツアーは幕を閉じたのでした。





改めて、参加してくださった皆様、いかがでしたでしょうか?


なにせ初の試みだったので、不安も多くあり。

1番のポイントは、「ズキアラ」と「香港」の両立。

簡単に言うと、ディズニーランドでトークショーやっても意味わかんねーだろ、って話で。笑

でも、皆様の笑顔が沢山見れたので、一安心!

楽しんで頂けたら、それだけで。



最高の思い出を、ありがとうございました!


{89CC9B56-AADF-4DE5-9417-2225E4D0396F:01}



いつか、また。